土地を清めて安心生活

土地を清めて安心生活

新年を気持ちよくお迎えしませんか?

今なら、まだ間に合います!

土地を清めて安心生活!

一番上の写真の鉛筆のような形をしていますが、「杭」と言います。

これを、あなたの家の北東(鬼門)の位置に埋めるだけ!
あなたの家の重苦しい雰囲気が、いっぺんに変わり、穏やかな空気が流れて行くようになります。

え〜!?
そんなこと、信じられない!

そう思うのも、無理はありません。

こんなことを感じたことはありませんか?

  • なんとなく家の中の雰囲気が暗い
  • 家に帰るのが、なんとなく気が重い
  • なんとなく家族の会話が減った
  • 些細なことでケンカが増えた
  • 原因がわからないけど、いつも体調が悪い

それは、あなたが、目に見えない土地のマイナスの波動の影響を受けているからです。

この世の中には、ありとあらゆるものが、波動を出しているのです。
それには、人間にとって良い波動と悪い波動があります。
良いものを、プラス、
悪いものをマイナスと読んでいます。

たまたま、あなたのご自宅の土地にマイナスの波動が流れていると、
そこに住む人間にマイナスの影響を与えてしまうのです。

そのマイナスの波動の流れをストップすれば、
そこに住む人々は、プラスの波動の影響を受けて、
状況が良くなって行くのです。


実際にお使いの皆様の声をどうぞ!


土地が悪いと人の心まで支配されてしまうのかとゾッとしました!
神奈川県  U様

釘宮様へ こんばんは!●●です!

メールのお返事どうもありがとうございました☆
 杭をより深く埋設しただけなのに、私の気持ちが少しずつ変化してる事に気づきました。

(^o^)息子に対して土地の影響だったとはいえ、辛く当たってしまったり怒ってばかりいた自分にすごく反省しました。
(T_T)今は、息子に対して愛おしい気持ちでいっぱいなのです♪

たくさん抱っこしてあげたいなとか思ったのは初めてかもしれません!
土地が悪いと人の心まで支配されてしまうのかとゾッとしました!

また、わざわざ私の家の土地を調べて下さいましてどうもありがとうございますm(_ _)m 
杭のパワーはホント凄いですね!! 

具合いが悪くなったのは私だけでした。
杭を埋設したのが私なので、杭のパワーが私に来たのだと理解できました。

これだけ凄いパワーだと家全体も良くなっていくんだなぁと嬉しくなりました☆

今回はいい経験をさせていただきました!
今度は良い報告が出来ると思います。
どうもありがとうございました☆




家のなかの雰囲気はやわらかくなった気がします。
兵庫県 O様

釘宮様

このたびは、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
無事に杭ができ、オバケ退治もできて一安心しています。

調停後は全然話をしようとせず、今のところ私には変化がわかりませんが、
メールでの大丈夫、安心してください、これから状況が変わります、との
内容に勇気をいただきました。

家のなかの雰囲気はやわらかくなった気がします。
いっしょに住んでいる夫の両親や子供たちにも良い変化があればと期待してます。

まだまだ先はわかりませんが、がんばっていきたいです。
そのうち、自然に話ができるようになりたいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



これまでのわだかまりは 現在はすっかりなくなっています。
福島県 S様

釘宮さま
ご連絡 ありがとうございます。
そして お心遣い 本当にありがとうございます。
安心いたしました。

協力なくして 生きてはいけない状況になりこれまでのわだかまりは
現在すっかりなくなっています。

きっと ここを機に 新たな絆を結んでいる・・ きっと 良い方向へ向かっていますね。

主人には 地震が起きる前に 一連の経緯を 全て話しました。
反論することもなく ただじっと耳を傾け 全て理解してくれました。
地震が起きた瞬間は ひょっとして杭を埋めたことで何かエネルギーが動いた影響だろうか・・? 
とびっくりしましたが・・

ここまで冷静に過ごせるのも 杭のお陰もあるのだろうと想っています。
地震が来る前に きっと それに間に合うように・・ だったのだと感じます。

断水が続き 食料もガソリンも 手に入りにくくなっていますが・・
もう少しの辛抱・・ 怪我もなく 家族一緒にいられる幸せを 改めて実感しております。

ご縁をいただけましたこと本当に感謝しております。

ありがとうございます。

落ち着いて 嬉しいご報告ができるよう・・

くじけず 諦めず 希望を捨てず 過ごしたいと想います。

心よりの 愛と感謝を込めて。             
  



二人とも(特に私が)素直になり、お互い協力しあえる仲になりました。
アメリカ在住 Y様

釘宮様

メールありがとうございます。 

私もそろそろメールしようと思ってまいた。

あれから1ヶ月ですね。

本当に、お世話になりました。
我が家にある小さな枝垂桜は、まだ2分咲きといったところでしょうか。
先日も春雪があり、今年は遅い春です。

杭を打たせていただいたその夜、実は子供のことで”口論”となり、しばらく冷戦状態でした。

(苦笑)そして、そのとき ”あーこの家に居たくない〜 ここは私の終の館ではない!”とまで、思ったのですよ。

でも、2日後 旦那に自分の胸の内をぶつけて、号泣したあと、カラッと心が晴れました。 

女心は、秋の空そのもので、可笑しくなりました。
それ以降、二人とも(特に私が)素直になり、お互い協力しあえる仲になりました。

私が思うに、お陰様で、きっと今までの”膿”が出たのかなと思います。

不思議な気持ちです。

鹿児島の家は、担当の方より、1日でも早く買主が見つかるようご尽力をいただいてます。

釘宮さんへ、いいニュースが早く伝えられるといいのですが、なんせこのご時世、気長に構えております。。。。

フーチもたまに、やっております。

いつか、大分に伺いたいものです。
宇佐神宮にも参拝してみたいと思ってます。

益々、ご活躍のことと存じますが、くれぐれもお体大事にされてください。



心の安定がはかれると思うようにします。
東京都 Y様

電話でお話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。

お声にとても暖かいものを感じ、話をしていて安心感を持ちました。

母のことは、自分に自身を持って、今の気持ちのまま、前に進んで良いのだと、背中を押してもらった気がします。

すごく勇気をもらいました。
後ろを振り返ることなく、前を見て、これから生活していきたいと思います。

杭があることで、心の安定がはかれると思うようにします。
「大丈夫なんだ!!」と。

本当に有難うございました。


あなたのご自宅の北東の位置に、土地浄化用「杭」を埋めるだけで、
あなたのご自宅が清められていきます。


設置は、簡単!

5分で終わります。

@まず、北東の位置にいきます。

A次に、「杭」を土の上から押し込みます。





B土の中まで、入れます。



C土の中に、完全に埋めてしまします。
 これで、終わりです!





この土地浄化用具の「杭」は、
あなたのご自宅の敷地の広さによって、ご用意しました。


@100坪以上の方 特大サイズ




A100坪以下の方 普通サイズ



B50坪以下の方 ミニサイズ




お申し込みは、今すぐ、こちらから!
年内にお届け出来ます!

Paypalのクレジットもご利用出来ます。
ご希望の方は、お申し込みフォームにご記入しないで、
一番下の「サイズ」を選んで、「カートに追加」lを押して下さい。
そちらから、お申し込みできます。

メールアドレス
お名前
都道府県
住所
TEL
ご希望の杭のサイズ 100坪以上 特大杭 210,000円
100坪以下 杭   105,000円
50坪以下 ミニ杭  52,500円
お支払い方法 郵便局の代引き(送料別途640円)
口座振込(送料別途500円)
本文

サイズ
ページトップへ

特定商取引に基づく表示

Copyright © 2011 土地を清めて安心生活. All rights reserved.