家を清めて安心、快適生活♪

家を清めて安心、快適生活♪

2012年を、気持ちよくお迎えしませんか?

今なら、年内に間に合います!

家を清めて、安心・快適生活を!

一番上の写真の写真は、当研究所オリジナルの土地浄化用具「弁当箱」と言います。

これを、あなたの家の北東(鬼門)の位置に設置するだけ!
あなたの家の重苦しい雰囲気が、いっぺんに変わり、穏やかな空気が流れて行くようになります。

え〜!?
そんなこと、信じられない!

そう思うのも、無理はありません。


こんなことはありませんか?

  • 何となく家の中の雰囲気が暗い
  • あちらこちらで物音が聞こえる
  • 誰も居ないのに、何かの気配がする
  • 眠れない
  • 何となく体調が優れない
  • 体がだるい

原因は、もしかすると、あなたのお住まいにあるかも知れません。

こんなことを感じたことはありませんか?
それは、あなたが、目に見えない土地のマイナスの波動の影響を受けているからです。

この世の中には、ありとあらゆるものが、波動を出しているのです。
それには、人間にとって良い波動と悪い波動があります。
良いものを、プラス、
悪いものをマイナスと読んでいます。

たまたま、あなたのご自宅の土地にマイナスの波動が流れていると、
そこに住む人間にマイナスの影響を与えてしまうのです。

そのマイナスの波動の流れをストップすれば、
そこに住む人々は、プラスの波動の影響を受けて、
状況が良くなって行くのです。


実際にお使いの皆様の声をどうぞ!



なにかが確実に変化をしているようです。
神奈川県 M様

釘宮様

先日、いきいき生活通信が届きました。
お忙しい中、私へのお手紙も書いていただいてありがとうございました。

ちょうど、いろいろと考えさせられることがありまして釘宮さんのブログを読んだりしていたところでした。
なので、お手紙が届いたときは少しびっくりしました。

弁当箱を設置してから、もうすぐ2カ月になろうとしています。

以前は朝に起きるのもつらく一日中体がだるかったので、
何をするのも追い詰められてやっているような感じでしたが、
今は体が動くので、前には思うようにできなかったことが少しずつ片付いていっています。
不思議なくらい体が動きます。

それと、人の見方が変わった気がします。すごく親切だと思っていた人が実はそうでもなかったということがありました。あれ?こんな人だったかな〜と良い意味でも悪い意味でも感じることが多くなりました。

前は外にいる時はひとりでいるのが不安で、でも人と接するのが苦手でした。

それが、ひとりも悪くないなとも思えるようになりましたし、雑談はしつつも自分に無理をしない程度に人と付き合えるようにもなりました。

小さいことですが、私にとっては大きな一歩です。
子供も落ち着いていまして(特に長男)学級委員に立候補したりと本人の気持ちも前向きになっていっているようです。小学校時代にやっていた野球はやめてしまいましたが、彼が自分で初めて『中学では野球でなく陸上競技がやりたい』と意思表示をしました。

なにかが確実に変化をしているようです。

主人も今は外で飲むこともあまりなくなり、お酒での失敗も少なくなりました。
前は子供が今なにを頑張っていて、どういう状況なのかも把握していない人でしたが、
今では子供から報告をするようになりましたし、主人も今日はどうだった?と聞くようになりました。

これも何かの縁で釘宮さんと出会えたおかげと思っています。
釘宮さんのおっしゃる通り、まだまだこれから!という気持ちで前向きに楽しんで
毎日を送っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

PS. 今度、子供たちのためにお塩を注文しようかと思っています。
やすらぎの塩がいいのか、お清めの塩がいいのか悩んでいます。

アドバイスお願いします。




引越し以来、悩まされていた違和感は、すっかりなくなりました。
東京都 匿名希望様

ご無沙汰しております。
先日は、「いきいき」と案内を送っていただき、ありがとうございました。

こちらに引越しして、もうすぐ4ヶ月になります。

おかげさまで、一時の嫌な感じや、異常な肩こりは、すっかり治りました。
これも、弁当箱のおかげだと、感謝をしております。

ご心配していただいていた、寝室の嫌な感じは、寝室を朝から夜まで開け放していることで、
変な気を感じなくなりました。寝つきも、だいぶん良くなってきたように感じます。

これも、弁当箱を枕元に置いたおかげでしょうか?
全体の運気がすこぶる良くなったわけではありませんが、
引越し以来、悩まされていた違和感は、すっかりなくなりました。

本当に、ありがとうございます。

玄関のライトが、突然点くという怖い現象は、自動機能をOFFにすることで、解消されました。
また、勝手に点くと、こわいので…。OFFにして以来は、こわい現象は、なくなりました。(ホッとしました)

おかげさまで、風邪などひくことなく、体調も良く元気に過ごしております。

毎日、なるべく規則正しい生活をするようにしてますし、毎日の玄関掃除も、続いています。

最近から追加で、トイレ掃除も毎日やるようにしました。
トイレをきれいにすると、いい運が舞い込んでくると、きいたので、がんばって毎日きれいにしています。

今年は、日本全体が大変な年でしたが、私にとっても、いろいろ大変な1年になりました。
来年は、良い年になると、いいのですが。

釘宮様も、お体に気をつけて、がんばってください。
 


効果絶大です!
栃木県 K様

Q1:「杭」「弁当箱」「Tペンダント」「お清めの塩」を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?

結婚してすぐに転勤となり、新築のアパートが社宅としてあてがわれました。
新築の今どきできれいなアパートなのですが、引っ越して以降、新婚だというのに喧嘩が絶えない状況になりました。


Q2:何がきっかけで、この「杭」「弁当箱」「Tペンダント」「お清めの塩」を知りましたか?
とあるメールマガジンを読んでいて、一番最後の欄に「このメールもお勧め」と書いてあったメルマガに登録したのがきっかけです。

Q3:「杭」「弁当箱」「Tペンダント」「お清めの塩」を知ってすぐに購入しましたか?
私はおばけは見えませんが感じることができるので、半分すがる思いで購入しました。
「弁当箱」を購入する前も、おばけの気配が気になって、みようみまねで100円ショップで買ってきた塩を玄関に盛ったとき、更におばけが騒がしくなるのを感じました。
そのときに、勝手にやってはいけないということも痛感しました。
ちなみに私の言っている「感じる」というのは足音や勝手に閉まるドアの音のことを言っています。


Q4:何が決め手となってこの商品を購入しましたか?

上記の通り、なにぶんおばけで騒がしいアパートだったので、即断即決で購入しました。
安い買い物ではなかったので、私のへそくりで、妻には内緒で購入しました。


Q5:実際に使ってみていかがですか?


おばけの気配を全く感じなくなったので、効果絶大です。そして何より妻と喧嘩する回数が減りました。
もちろん、普通の!?夫婦喧嘩はしますよ。でも、今までのように、何が気に入らないのか分からないのにいちゃもんをつけて喧嘩をすると言った自分都合の勝手な喧嘩はなくなりました。

そういえば、子供が1歳の時に、押入れを指差して「パパ、おばけぇ」って泣いた事がありました。

弁当箱購入以降は全くなくなりました。きっと子供には見えてたんですね。


あなたのご自宅の鬼門の位置に、貼り付けるだけ。
5分で、出来ます!

小さいので、場所を取らず、目立ちません。




お申し込みは、今すぐ、こちらから!
年内にお届け出来ます!

Paypalのクレジットもご利用出来ます。
ご希望の方は、お申し込みフォームにご記入しないで、
一番下の「サイズ」を選んで、「今すぐ購入」を押して下さい。
そちらから、お申し込みできます。

お名前
メールアドレス
都道府県
住所
TEL
お支払い方法 郵便局の代引き
口座振込
ご希望の弁当箱のサイズ 100坪用   105,000円
50坪以下用  52,500円
本文

家浄化用 弁当箱 サイズ
ページトップへ

Copyright © 2011 家を清めて安心、快適生活♪. All rights reserved.